Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
コールセンターにおけるACW(平均後処理時間)とは?用語定義や計算方法を解説
#用語
#インバウンド
コールセンターにおけるAHT(平均処理時間)とは?用語定義や計算方法を解説
#用語
#インバウンド
コールセンターにおけるATT(平均通話時間)とは?用語定義や求め方を解説
#用語
#インバウンド
SOCとは?コールセンタービジネスにおける定義をわかりやすく解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
VOCとは?コールセンターで重要視すべき理由や活用ポイント
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
稼働率とは?可動率・占有率との違いやコールセンターで重要視される理由
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
双方向コミュニケーションとは?コールセンターで重要視される理由
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド