Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

コールセンターにおけるACW(平均後処理時間)とは?用語定義や計算方法を解説
#用語
#インバウンド

コールセンターにおけるAHT(平均処理時間)とは?用語定義や計算方法を解説
#用語
#インバウンド

コールセンターにおけるATT(平均通話時間)とは?用語定義や求め方を解説
#用語
#インバウンド

SOCとは?コールセンタービジネスにおける定義をわかりやすく解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

VOCとは?コールセンターで重要視すべき理由や活用ポイント
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

稼働率とは?可動率・占有率との違いやコールセンターで重要視される理由
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

双方向コミュニケーションとは?コールセンターで重要視される理由
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド