Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

C SAT(顧客満足度)とは?コールセンターで重要な理由を解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

コールフローとは?重要性や設計のメリット・注意点
#用語
#インバウンド

コール予測(呼量予測)とは?重要性や手法を解説
#用語
#インバウンド

コールリーズンとは?分析すべき理由や重要性について
#用語
#インバウンド

電話対応をスムーズに行うための敬語一覧・マニュアル
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターにおけるCTIとは?用語解説と導入のメリット
#用語
#事務支援

コールセンターのBPOとは?用語の解説とメリット・デメリット
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターにおけるACDとは?用語定義やメリットを解説
#用語
#インバウンド

コールセンターにおける応答率とは?用語定義や計算方法を解説
#用語
#インバウンド

コールセンターにおけるIVRとは?用語定義やメリットデメリット
#用語
#インバウンド