Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
C SAT(顧客満足度)とは?コールセンターで重要な理由を解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
コールフローとは?重要性や設計のメリット・注意点
#用語
#インバウンド
コール予測(呼量予測)とは?重要性や手法を解説
#用語
#インバウンド
コールリーズンとは?分析すべき理由や重要性について
#用語
#インバウンド
電話対応をスムーズに行うための敬語一覧・マニュアル
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターにおけるCTIとは?用語解説と導入のメリット
#用語
#事務支援
コールセンターのBPOとは?用語の解説とメリット・デメリット
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターにおけるACDとは?用語定義やメリットを解説
#用語
#インバウンド
コールセンターにおける応答率とは?用語定義や計算方法を解説
#用語
#インバウンド
コールセンターにおけるIVRとは?用語定義やメリットデメリット
#用語
#インバウンド