Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

コンタクトセンターのサービスとは?重要視される背景や運営のポイントを解説
#用語
#インバウンド

テレフォンアポインターとは?仕事内容や身につくスキルを解説
#用語
#アウトバウンド

SDRとBDRのインサイドセールスにおける違いとは?
#用語
#アウトバウンド

コールセンターでよく使われる専門用語とは?詳細解説つきの用語集
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターにおけるインバウンドとアウトバウンドの違いとは?
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターの評価指標 NPS とは?分析手法や向上する方法を解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

CMS(コールマネジメントシステム)とは?コールセンター用語を解説
#用語
#事務支援

FCRとは?コールセンター用語解説と一次解決率の重要性について
#用語
#インバウンド

PBXとは?コールセンター用語解説と仕組み・メリットなどを解説
#用語
#事務支援

PDSとは?コールセンター用語解説と仕組み・メリットなどを解説
#用語
#事務支援