受付時間/平日9:00~18:00
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなどコールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
申し訳ございません。 お役立ち情報に関する記事は見つかりませんでした。
人気の資料をダウンロード
電話対応の品質と成果を担保する、研修ノウハウ【管理者必見!事例付き】
【会社説明資料】より詳しく中央事務所サービスについてわかる!
電話対応の品質と成果を担保する、マニュアル作成のポイント【マニュアル事例付き!】
コールセンターにおけるACW(平均後処理時間)とは?用語定義や計算方法を解説
コールセンターのCPHとは?計算方法と注意点を解説
コールセンターの委託・外注(アウトソース)とは?メリット・デメリットと注意点
コールセンターの業務を自動化する4つの手法とは?導入メリット解説
ヘルプデスクのアウトソーシング(外注)のメリット・デメリット、業務委託との違い