Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

コールセンターの品質管理方法と重要なポイント解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターマネジメントとは?スーパーバイザー (SV) の役割や業務内容を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンター運営に必要な体制と基本的な組織図を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターで必要なスキルとは?向上のためのコツを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

クレーム対応の心構え・対応例〜事例を元に解説
#知識

電話対応マニュアルの作り方〜作成手順やポイントを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

クレーム対応の流れとフローチャートについて
#知識
#インバウンド

コールセンターのトークスクリプト例文と作成方法解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

クレーム対応を英語で行うときのビジネス英語解説
#知識
#インバウンド

コールセンターの電話対応マニュアルについて〜作成方法・見本
#知識
#インバウンド