Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

営業電話での話し方のポイント・コツとは?改善方法も解説
#知識
#アウトバウンド

コールセンターのアップセル・クロスセルとは?違いやポイントを解説
#知識
#アウトバウンド

コールセンターでSMS (ショートメール) を活用する方法とは?業務が効率化する理由も解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターで必要な役割とは?定義や業務内容について解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターのエスカレーションとは?スムーズに行う方法やコツを解説
#知識
#インバウンド

コールセンターにおける二次対応とは?一次対応との違いや対処法を解説
#知識
#インバウンド

営業代行の相場・単価とは?契約形態の種類と選び方を解説
#知識
#アウトバウンド

コールセンター運営とは?立ち上げ時のTODOや管理ノウハウを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

リードナーチャリングとは?マーケティングにおける役割やポイントを解説
#知識
#アウトバウンド

テレアポ営業の代行とは?メリットデメリットや選び方を解説
#知識
#アウトバウンド