受付時間/平日9:00~18:00
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなどコールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
#知識
#インバウンド
#アウトバウンド
#事務支援
人気の資料をダウンロード
電話対応の品質と成果を担保する、研修ノウハウ【管理者必見!事例付き】
【会社説明資料】より詳しく中央事務所サービスについてわかる!
電話対応の品質と成果を担保する、マニュアル作成のポイント【マニュアル事例付き!】
コールセンターのベンダーとは?メリットや選び方を解説
コールセンターの受電業務はストレスが多い?その要因や解決方法とは
テレアポとコールセンターの違いとは?テレオペ・テレマとの違いも解説
稼働率とは?可動率・占有率との違いやコールセンターで重要視される理由
コールセンターにおけるエスカレーションの意味・対応方法・減らす工夫を解説