Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

コールセンター運営に必要な研修とは?研修のメリットや実施すべき内容
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

メールでクレーム対応をする際の書き方〜状況に合わせた例文で解説
#知識
#インバウンド
#事務支援

24時間(夜間・早朝)対応可能な電話代行サービスとは?選び方やポイント
#知識
#インバウンド

英語対応可能なコールセンター・電話代行サービスの選び方と注意点
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

テレフォンオペレーターとは?仕事内容やコールセンターとの違いについて
#知識
#インバウンド

電話でのクレーム対応で心得るべきことを解説〜例文付き
#知識
#インバウンド

電話対応・コールセンターで押さえておくべき言葉遣いマニュアル
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

テレマーケティングとは?テレアポとの違いや業務内容について
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターの立ち上げに必要なこととは?費用やプロセス・準備方法など
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

電話対応マニュアルを徹底解説!マナーやポイント、テンプレ付き
#知識
#インバウンド