Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

カスタマーサポート/カスタマーサービスでのAI活用とは?メリットなどを解説
#知識
#事務支援

コールセンター向けCRMとは?主な機能や比較ポイントを解説
#用語
#事務支援

コールセンターでのAI(人工知能)活用方法や事例・注意点を解説
#知識
#事務支援

コールセンターのオペレーター教育で行うべきカリキュラムとは?
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターの繁忙期はいつ?忙しさを左右する要素や対処法を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターは1日何件の電話対応が必要?1日の流れも解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

プレディクティブコールとは?システムの主な機能やデメリットを解説
#用語
#アウトバウンド
#事務支援

コールセンター運営とは?立ち上げ時のTODOや管理ノウハウを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターの通話録音とは?メリットや選び方を解説
#知識
#事務支援

カスタマーサポートの外注・代行サービスのメリットや注意点を解説
#外注
#インバウンド
#事務支援