Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
FTEとは?意味や計算式をコールセンターの例で解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
電話対応やコールセンターでよく使う言葉遣い一覧表
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
電話対応を英語でできるようになるには?〜使えるフレーズ・例文一覧
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
オペレーターとは?コールセンターでの仕事内容や求められる能力
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
個人向け電話代行サービスの選び方〜個人事業主こそ電話代行サービスを
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンター・電話対応サービスの料金・費用感とは?
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンター・電話対応の代行とは?料金やメリットデメリットを解説
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンター・電話対応の代行とは?料金やメリットデメリットを解説
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターの委託・外注(アウトソース)とは?メリット・デメリットと注意点
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンター運営に必要な研修とは?研修のメリットや実施すべき内容
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド