Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

コールセンターの品質管理方法と重要なポイント解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターは人手不足になりやすい?離職率を下げる方法とは
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターマネジメントとは?スーパーバイザー (SV) の役割や業務内容を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンター運営に必要な体制と基本的な組織図を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターで必要なスキルとは?向上のためのコツを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

電話対応マニュアルの作り方〜作成手順やポイントを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

C SAT(顧客満足度)とは?コールセンターで重要な理由を解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

電話対応をスムーズに行うための敬語一覧・マニュアル
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンター導入におけるメリットや手順を解説
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターのBPOとは?用語の解説とメリット・デメリット
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援