Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

コールセンターのKPIとは?設定手順やポイントを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターの管理者とは?仕事内容や求められるスキル
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターにおける話し方や敬語のテクニック・トレーニング方法について
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターでよく使われる専門用語とは?詳細解説つきの用語集
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターが抱えるよくある課題と解決方法を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターにおけるインバウンドとアウトバウンドの違いとは?
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターのスーパーバイザー(SV)とは?仕事内容ややりがい、必要スキルなど
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コールセンターの評価指標 NPS とは?分析手法や向上する方法を解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターを研修期間で辞める人は多い?よくある理由や対処法
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターの生産性を上げる方法と重要性について
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援