Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

コールセンターは1日何件の電話対応が必要?1日の流れも解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

カスタマーサクセスとはなにか?コールセンターで成功させるコツも解説
#用語
#アウトバウンド

プレディクティブコールとは?システムの主な機能やデメリットを解説
#用語
#アウトバウンド
#事務支援

テレアポリストとは?作り方とポイントを解説
#知識
#アウトバウンド

インサイドセールスとテレアポ (営業電話) の違いとは?
#知識
#アウトバウンド

営業電話での話し方のポイント・コツとは?改善方法も解説
#知識
#アウトバウンド

コールセンターのアップセル・クロスセルとは?違いやポイントを解説
#知識
#アウトバウンド

コールセンターでSMS (ショートメール) を活用する方法とは?業務が効率化する理由も解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターで必要な役割とは?定義や業務内容について解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

テレアポ代行とは?外注のメリット・デメリットと費用感を解説
#外注
#アウトバウンド