Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
コールセンターを研修期間で辞める人は多い?よくある理由や対処法
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターの生産性を上げる方法と重要性について
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターの品質管理方法と重要なポイント解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターは人手不足になりやすい?離職率を下げる方法とは
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターマネジメントとは?スーパーバイザー (SV) の役割や業務内容を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンター運営に必要な体制と基本的な組織図を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターで必要なスキルとは?向上のためのコツを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
FCRとは?コールセンター用語解説と一次解決率の重要性について
#用語
#インバウンド
電話対応マニュアルの作り方〜作成手順やポイントを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
C SAT(顧客満足度)とは?コールセンターで重要な理由を解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド