Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
コールセンターの管理者とは?仕事内容や求められるスキル
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターにおける話し方や敬語のテクニック・トレーニング方法について
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターでよく使われる専門用語とは?詳細解説つきの用語集
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターの電話対応が上手い人の特徴や上達のコツとは
#知識
#インバウンド
コールセンターが抱えるよくある課題と解決方法を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターにおけるインバウンドとアウトバウンドの違いとは?
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターのスーパーバイザー(SV)とは?仕事内容ややりがい、必要スキルなど
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターの評価指標 NPS とは?分析手法や向上する方法を解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターにおけるエスカレーションの意味・対応方法・減らす工夫を解説
#知識
#インバウンド
コールセンターの負荷を減らすためのFAQとは?作り方のポイント
#知識
#インバウンド