Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

コールセンター業界の動向や課題、今後やるべきことを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

ヘルプデスクとコールセンターの違いとは?それぞれの役割や業務内容を解説
#知識
#インバウンド

コールセンターのベンダーとは?メリットや選び方を解説
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターのテレワーク化は難しい?課題や導入方法・ポイントを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターの目標設定はどうあるべきか?手順やKGI・KPI事例をご紹介
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターでのモニタリングとは?目的やメリット、評価方法などを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターで感情分析を導入するメリットや利用イメージを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターで解約阻止率を改善する方法やトーク例を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンター営業とは?種類や仕事内容
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターのKPIとは?設定手順やポイントを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド