Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

コールセンターでSMS (ショートメール) を活用する方法とは?業務が効率化する理由も解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターで必要な役割とは?定義や業務内容について解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターのエスカレーションとは?スムーズに行う方法やコツを解説
#知識
#インバウンド

コールセンターにおける二次対応とは?一次対応との違いや対処法を解説
#知識
#インバウンド

あふれ呼とは?発生要因やコールセンターでできる対処方法を解説
#用語
#インバウンド

コールセンターにおけるBCP対策とは?進め方やポイントを解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンター運営とは?立ち上げ時のTODOや管理ノウハウを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援

コンタクトセンターのサービスとは?重要視される背景や運営のポイントを解説
#用語
#インバウンド

インサイドセールスのアポ率とは?改善するためのポイント
#知識
#インバウンド

コールセンターのロープレとは?種類や実施方法について
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド