Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
コールセンターでSMS (ショートメール) を活用する方法とは?業務が効率化する理由も解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターで必要な役割とは?定義や業務内容について解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターのエスカレーションとは?スムーズに行う方法やコツを解説
#知識
#インバウンド
コールセンターにおける二次対応とは?一次対応との違いや対処法を解説
#知識
#インバウンド
テレアポ代行とは?外注のメリット・デメリットと費用感を解説
#外注
#アウトバウンド
営業代行の相場・単価とは?契約形態の種類と選び方を解説
#知識
#アウトバウンド
あふれ呼とは?発生要因やコールセンターでできる対処方法を解説
#用語
#インバウンド
コールセンターにおけるBCP対策とは?進め方やポイントを解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンター運営とは?立ち上げ時のTODOや管理ノウハウを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
リードナーチャリングとは?マーケティングにおける役割やポイントを解説
#知識
#アウトバウンド