受付時間/平日9:00~18:00
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなどコールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
#知識
#インバウンド
#アウトバウンド
#事務支援
#外注
人気の資料をダウンロード
電話対応の品質と成果を担保する、研修ノウハウ【管理者必見!事例付き】
【会社説明資料】より詳しく中央事務所サービスについてわかる!
電話対応の品質と成果を担保する、マニュアル作成のポイント【マニュアル事例付き!】
コールセンターの採用基準とは?重要視されるポイントを解説
コールセンターの業務を自動化する4つの手法とは?導入メリット解説
コールセンターにおけるACW(平均後処理時間)とは?用語定義や計算方法を解説
コールセンター・電話対応の代行とは?料金やメリットデメリットを解説
コールセンターとテクニカルサポートの違いとは?目的や業務内容などの違いを解説