Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!

コールセンターにおける応答率とは?用語定義や計算方法を解説
#用語
#インバウンド

コールセンターにおけるIVRとは?用語定義やメリットデメリット
#用語
#インバウンド

コールセンターにおけるACW(平均後処理時間)とは?用語定義や計算方法を解説
#用語
#インバウンド

クレーム対応を英語で行うときのビジネス英語解説
#知識
#インバウンド

コールセンターの電話対応マニュアルについて〜作成方法・見本
#知識
#インバウンド

コールセンターで使われる言葉遣い一覧表〜敬語やNG用語も紹介
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

コールセンターにおけるAHT(平均処理時間)とは?用語定義や計算方法を解説
#用語
#インバウンド

コールセンターにおけるATT(平均通話時間)とは?用語定義や求め方を解説
#用語
#インバウンド

コールセンターの業務内容とは?種類や立ち上げ・委託について
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド

SOCとは?コールセンタービジネスにおける定義をわかりやすく解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
人気記事ランキング
- HOME
- お役立ち記事