Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
コール予測(呼量予測)とは?重要性や手法を解説
#用語
#インバウンド
コールリーズンとは?分析すべき理由や重要性について
#用語
#インバウンド
電話対応をスムーズに行うための敬語一覧・マニュアル
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンター導入におけるメリットや手順を解説
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターにおけるCTIとは?用語解説と導入のメリット
#用語
#事務支援
コールセンターのBPOとは?用語の解説とメリット・デメリット
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
クレーム対応の流れとフローチャートについて
#知識
#インバウンド
コールセンターにおけるACDとは?用語定義やメリットを解説
#用語
#インバウンド
コールセンターのトークスクリプト例文と作成方法解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
クレーム対応研修とは?
#外注
#インバウンド