Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
コールセンター運営に必要な体制と基本的な組織図を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターで必要なスキルとは?向上のためのコツを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
CMS(コールマネジメントシステム)とは?コールセンター用語を解説
#用語
#事務支援
FCRとは?コールセンター用語解説と一次解決率の重要性について
#用語
#インバウンド
PBXとは?コールセンター用語解説と仕組み・メリットなどを解説
#用語
#事務支援
PDSとは?コールセンター用語解説と仕組み・メリットなどを解説
#用語
#事務支援
クレーム対応の心構え・対応例〜事例を元に解説
#知識
電話対応マニュアルの作り方〜作成手順やポイントを解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
C SAT(顧客満足度)とは?コールセンターで重要な理由を解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
コールフローとは?重要性や設計のメリット・注意点
#用語
#インバウンド