Column
お役立ち情報
働きやすい環境を維持・運営するためのアイデアなど
コールセンターに関するコンテンツを多数ご紹介!
コールセンターにおけるインバウンドとアウトバウンドの違いとは?
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターのスーパーバイザー(SV)とは?仕事内容ややりがい、必要スキルなど
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターの評価指標 NPS とは?分析手法や向上する方法を解説
#用語
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターにおけるエスカレーションの意味・対応方法・減らす工夫を解説
#知識
#インバウンド
コールセンターの負荷を減らすためのFAQとは?作り方のポイント
#知識
#インバウンド
コールセンターを研修期間で辞める人は多い?よくある理由や対処法
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターの生産性を上げる方法と重要性について
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターの品質管理方法と重要なポイント解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド
#事務支援
コールセンターは人手不足になりやすい?離職率を下げる方法とは
#外注
#アウトバウンド
#インバウンド
コールセンターマネジメントとは?スーパーバイザー (SV) の役割や業務内容を解説
#知識
#アウトバウンド
#インバウンド